忍者ブログ
日々の出来事について記載する。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、チョコを買いに百貨店めぐり。

阪急は、バリ混んでると友達に聞いたからやめて、

阪神に行ってきた。

場所も意外に広いスペースがあって、見やすかった。

有名なパティシェのチョコになると、半端ねぇ~値段。

ベルギーがチョコ有名。

去年、ベルギーに行ったのに全く下調べしなかったから、

こんなにチョコの店があったなんてと。ちゃんと、調べて行っておけば

本場のチョコ食べれたのにぃ~って後悔
_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/
PR

20世紀少年を観てきた。

結果”ともだち”の正体は、つかめず・・・

何??ウイルスが原因?

今回は、パート1よりも長く感じて2時間30分くらい上映があった。

レイトショーなので、睡魔に襲われたけど頑張って観た。

で、そのままパート3へ続くみたいな。

ん・・・パート3はDVD借りて見ようかって感じ。

映画になると、原作よりも凝縮されるし微妙。

小説や漫画を読んで、映画観るよりも、映画を観て、本を読む方が

いいなっと実感。

最近は、映画づいてるので次は何観ようかなぁ~


_________________________________________________________________
旬菜創作バイキング 露庵 東香里店
『炎神戦隊ゴーオンジャー』 の最終
チャイ
料理教室 ロイヤルクィーン Sコース
韓国万能だれ St.Cousair サンクゼール 

友達から、勧められて「女子力診断」をしてみた。

男性の立場になって、質問に進んで行くんやけど・・・・・・

結果は・・・・

女子力40%

マジかよっ。

再チャレンジしてみると・・・・・・・・

30%・・もう一回チャレンジしてみると・・・

20%。

チョ~ウケタ!!

今年は、女子力上位を目指して、モテル女性を研究して頑張ろうっと。





_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/

今、話題の「マンマ・ミーア!」を観てきました。

ミュージカルを観たかっけど、行く機会がなくて・・・

観た友達に聞くと、やはり舞台の方が迫力があり、良かったと。

映画だと迫力がないのが、実感。
やはり、劇団四季の舞台を観ておけば良かったかも。

ってな感じで、今年は舞台を多く観に行こうと思います。

それと、歌が良くてアバのサントラ買いました♪
_________________________________________________________________
(PR)韓国万能だれ St.Cousair サンクゼール

今週は、3日連続で鍋を食べてきました。

1日目は、激辛鍋
2日目は、もつ鍋
3日目は、しゃぶしゃぶ

もつ鍋の時は、時間も遅かったのに何件も即入店できず・・・
寒い中を、もつ鍋探ししてました。

やっと、心斎橋の「もつ匠」に入れて、遅い時間からビールと一緒に
食べてきました。

冬になると、毎日でも鍋を食べたいくらいの鍋好きやぁ~


_________________________________________________________________
(PR)チャイ 口コミ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 tomo]
[02/12 tani]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こぶ太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R